Aug 19, 2011

Harvest Crusade

カリフォルニアからハローです。

先週の金曜に、2週間のイギリス滞在を終え、次の目的地カリフォルニアに着きました!!
到着から4日間は、親戚の家に泊めてもらい、現在は友人のお家に泊めさせてもらっています。
I finished my two-weeks stay in England and arrived in California last Friday. In first four days, I stayed with my relative's house. Now, I'm staying with one of my friends's house.

この一週間は色々ありましたが、簡単にこれからのポストで報告します。(まあ、全部は無理ですがね・・・)
まずは、長年の夢であったハーベスト・クルセイドという伝道集会に参加することができました。
アメリカは何でもサイズが違う!!なんと、ロスアンゼルス・エンゼルスのホーム球場である、アナハイム・スタジアムを三日間貸し切っての大会でした。私は最終日の日曜日に行くことができました。
グレッグ・ローリーの福音のメッセージを通して、神が多くの人に触れました。また、多くの教会が一つの目的、「イエス・キリストの福音を伝える」の元に集い、働き、協力していることを見ることができ、何というか・・・・神の素晴らしさに圧倒されました。

多くの人がイエス・キリストを心に受け入れる姿を見ることができました。主に栄光!!
このような光景をもっともっと、日本でも見ることができたらと思いました。もちろん、伝道は大衆伝道だけでなく、個人伝道もあり日々の生活がそうあるべきなのですが、大衆伝道には大衆伝道の役割があるはずです。

まだまだ、復興作業が続いている東北地方のためにも、イエスを知らない同国人のためにも、地元沖縄のためにも、同じキャンパスの学友のためにも祈り、キリストを伝えていこうという気持ちを改めて強められたひと時でした。




グレッグの招きとそれに応じてフィールドへと出る人々。


多くの人がイエスを救い主として受け入れました!!ハレルヤ!! BlogBooster-The most productive way for mobile blogging. BlogBooster is a multi-service blog editor for iPhone, Android, WebOs and your desktop

No comments:

Post a Comment