Mar 19, 2013

経過観察

先日、社内の英語テストを受けました。

特に、業務上必要なものではないのですが、一定のレベルは将来のためにも保っておきたいため、受験してみました。

実は、これ新入社員研修時に受けていたのですが、体調も悪く、結構スコアを(ベストに比べ)落としてしまってました。

今回は、取り敢えず、前回スコア越えは最低限で、ベストの回復を目指してみました。

結果は、ノルマクリアといったところでした(・ω・)ノ

正直、勉強癖が抜けていて、試験時の集中力が欠けてしました。2回程、ボーッとしてしまったのは痛かった!

また、半年後か一年後に受けてみようと思います。



No comments:

Post a Comment