Apr 10, 2012

Into New Chapter

お久しぶりです

早くも東京から引っ越してきて、2週間が経ちました。
とにかくすごい2週間でした。

まず引越し!!全然進まないっていう。詰めれど詰めれど、どんどん荷物が出てくるという無限ループのような状態に、途中で参りそうになったこともなりましたが、何とか終えることが出来ました。(特に、本がきつかった!!半分くらいしかもって帰れなかった><)

そして、卒業式!
名前が授与式で呼ばれるまで、めっちゃ大丈夫か不安でしたけど、無事に学位をもらってきました。
図書館の大閲覧室(普段は写真禁止ですが、この日だけOK!!)

そして、こちらが学位証
ということで、無事に卒業しました。お世話になった皆様ありがとうございました。

そして、ついに沖縄へ・・・・・・

国立に別れを告げ・・

沖縄に到着!

というかんじで、無事に沖縄の地にたどり着きました。

それからも、イースターや入社式など多くのことがありましたが、それはまた今度機会があったら書きますね。

この新しい人生の一章を神様が豊かに祝福して下さる様にお祈り下さい。

No comments:

Post a Comment